top of page
  • 石坂 暢琢

新型コロナウイルス感染症対策に伴う日常業務環境の変化

こんにちは。新緑が美しい季節ですね。

 この数か月で人間社会を中心とした世界は感染症によって一変してしまいましたが、自然界では変わらない時間が流れています。こんな時だからこそ、植物からは元気をもらえます。

今年の桜は一段と美しく感じました。

 私たちの拠点である兵庫県にも緊急事態宣言が出された今、「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針(厚生労働省)」をふまえ、お客様との安全を最優先に考え、スタッフに対して、感染拡大防止と安全確保のため以下の対応を実施しております。

・施工訪問時、インターホン等に接触する機会には、お客様の邸宅お伺い直前にアルコール消毒を行い、当日の作業内容の打ち合わせを行わなければならない際には1m以上間隔をあけて近距離での接触がない形で対応させていただきます。

・確認は、電話、メール、チャット、ポスティング等でも対応させていただきます。

・現場調査及び作業当日のサービス先へのご訪問の際は検温を行い、37.0度以上でのお客様宅へのお伺いはいたしません。

・お客様宅へお伺い時には、マスク着用でのサービスをさせていただきます。

株式会社季節の詩は 引き続き「安心と笑顔の造園」をお届けできるよう万全の対策に努めてまいります。

令和2年4月14日 株式会社季節の詩

アーカイブ
過去のブログはこちら
bottom of page