top of page
  • 石坂 拓司

今年一年間ありがとうございました(^^)

先程 越木岩神社で大祓の儀式に行き「祓いたまえ 清めたまえ 守りたまえ さきはえたまえ」の言葉をかけてから茅の輪をくぐり 今年の知らず知らずついた罪穢れを取り除くよう歩いてきました。 来年も健康な毎日を心がけ 仕事も地域のことも今頂いている自分のお役割のことも全力で おもいっきりまじめに おもいっきりROCKに取り組んでまいります(^^)

シンプルに おだやかに ホガラカに 大らかに!!

今年一年間 本当にありがとうございました。

皆様にとって 2020年が素敵な一年でありますように

2020年が良き一年でありますように‼️

今から西宮海清寺の除夜の鐘で毎年お役を頂いている甘酒係に行ってきます。 阪神西宮駅近くの方は 是非お越しください(^^)

良いお年をお迎えください

豊かに時を刻む「家族と育つ庭」を

庭のソムリエ 季節の詩

石坂 拓司

https://www.kisetsunouta.co.jp

アーカイブ
過去のブログはこちら
bottom of page