top of page
  • 石坂 拓司

♫これでいいのだ!♫てるてる坊主&radicroライブ無事に終了しました(^^)

昨日ガンツトイトイで開催された年末恒例の♫てるてる坊主年忘れライブ♫大盛況に終わり忙しい中 来場して頂きました皆様本当にありがとうございました。 毎年のことですが こんな年の瀬迫った30日にほんまに来て頂けるのか?毎年不安ですが 昨日もたくさんの方に来て頂いたことが幸せで感謝の気持ちでいっぱいです。 今年は一年間パーソナリティとしてお世話になったインターネットラジオRADICROの皆んなにも歌って頂き そのゲストに今安志保さんがサプライズゲストとしてピアノを弾いて頂き ケモノミチは盛和塾のソウルメイト建野さん、村松っちゃん、古田さんのバンドで昨年よりグンとバンド力がアップしてましたことに感激しました(^^) 弾き語りは辻内南希さん、國代あゆみさん、清川将之さんが見事に歌ってくれました。 私のバンド♫てるてる坊主♫も 35年前作ってから長い間歌わなかった曲♫忘れちまったよ♫はソウルメイトの日比野さんにブルースハープで♫メリークリスマス♫は後藤武司さんがトロンボーンで♫道頓堀パラダイス♫は香西さんがギターでゲストとして演奏して頂きました。 35年 バンドを続けてこれたことにありがとう‼️ たくさんの方に 守って頂いたからこそ今も元気に音楽をさせて頂いています。 是非 来年も たくさんライブやりますのでタイミングが良い時にライブ遊びに来てください⭐️

大晦日の午後も良き一日でありますように😊

豊かに時を刻む「家族と育つ庭」を

庭のソムリエ 季節の詩

石坂 拓司

https://www.kisetsunouta.co.jp

アーカイブ
過去のブログはこちら
bottom of page