top of page
  • 石坂 拓司

憧れのバタークリームケーキで乾杯(^^)

本日で56歳になりました。 本当にありがとうございます。 たくさんの方に助けて頂いて たくさんの方から成長できるチャンスを頂き この日を迎えることができました。 一年に一度 この日だけ 小さい時憧れのバタークリームケーキをリクエストします(^^)

バタークリームケーキを食べたら小さい時 住んでたオンボロ長屋の頃の思い出が よみがえって来て「明日も頑張ろうって」気持ちを引き締めて原点に戻れます⭐️

朝からメッセンジャーなどで お祝いの言葉ありがとうございました。 時間をかけてお返事させてください。

もっとシンプルに もっとおだやかに もっと健やかに

56歳の本年もよろしくお願い致します。

おもいっきりROCKに‼️

明日も庭仕事 良き一日でありますように

豊かに時を刻む「家族と育つ庭」を

庭のソムリエ 季節の詩

石坂 拓司

https://www.kisetsunouta.co.jp

アーカイブ
過去のブログはこちら
bottom of page