top of page
  • 石坂 拓司

高津宮 とこしえ秋祭りに乾杯(^^)

大阪の高津宮神社で開催された第8回とこしえ秋祭りに私が参加するバンド♫てるてる坊主♫も出演させて頂きました。 とこしえとは永遠という意味で 我々のいのちが永遠に輝きますように祈りを込め 芸術.芸能.食をテーマに♫てるてる坊主♫は芸能 ROCKを主祭神の仁徳天皇さんに御奉納でき幸せな気持ちでいっぱいです⭐️

出番が16時だったのでギリギリまで井戸を掘り ライブはサプライズゲストとして日比野さんの登場‼️ ハーモニカも おもいっきりカッコ良かったです‼️

一度来られた方は わかると思いますが高津宮神社は都会の中のパワースポット 是非お時間合えば 高津宮神社で一緒に井戸を掘りましょう(^^)

次回は11月4日です。

高津宮とこしえ秋祭りに乾杯‼️

井戸掘りに乾杯‼️

てるてる坊主に乾杯‼️

明日も良き一日でありますように

豊かに時を刻む「家族と育つ庭」を

庭のソムリエ 季節の詩

石坂 拓司

アーカイブ
過去のブログはこちら
bottom of page