top of page
  • 石坂 拓司

(報告)夢の家お仕事体験フェスティバル

大阪市鶴見緑地ハナミズキホールで開催された夢の家フェスティバル 今年も参加させて頂き たくさんの子供たちに植物の楽しさ庭作りの楽しさ仕事の楽しさ伝えることできました。

天気予報では雨でしたが おもいっきり朝から快晴で 終わりかけ雨は降ったものの最高に仕事体験日和でした⭐️

子供たちにとって一番大切なことはテストで良い点取ることではなく 今一番大好きなことを見つけること‼️

そんな意味でも 夢の家フェスティバルは 子供たちにとって色々な仕事を体験できた楽しい一日になったんではないのかなと思っています(^ ^)

また明日から気持ちを切り替えて庭仕事

良き一日でありますように

豊かに時を刻む「家族と育つ庭」を

庭のソムリエ 季節の詩

石坂 拓司

アーカイブ
過去のブログはこちら
bottom of page