top of page
  • 石坂 拓司

六甲山の愛を感じながら北山杉の剪定(^^)

昨日は邸宅の庭の後が すぐ六甲山 芦屋市六麓荘町で北山杉の剪定でした。 六甲山界隈で庭仕事する機会がたくさんありますが とにかく地面から土からのエネルギーが半端なく強いので庭仕事しながらも毎日パワーを頂いています。 中でも六麓荘町の土からのエネルギーはダントツにナンバー1で 昨日はエネルギーを感じながらの北山杉の剪定 六甲山の愛をミネラルをたくさんチャージできました(^^) 庭仕事は植物から土から水から太陽から空気から地球の愛をたくさん頂けるので 是非とも足の裏から地球のエネルギーを感じながら秋の風と植物からの愛も感じてください⭐️

先人たちの智慧に感謝して今日も六甲山で庭仕事です(^^)

本日も良き一日でありますように😊

豊かに時を刻む「家族と育つ庭」を

庭のソムリエ 季節の詩

石坂 拓司

アーカイブ
過去のブログはこちら
bottom of page