top of page
  • 石坂 拓司

ガンバレ日本(^^)

8月22日から27日までロシアのカザンで技能オリンピック国際大会が開催され滋賀県の宇都宮盟さんと兵庫県の石坂暢琢君が日本代表として出場します。 その最終リハーサルと壮行会に行き 若い庭師さんたちの命の輝きを しっかり見せて頂きました。 またここまでに至るまで日本造園連の方や たくさんのサポートや応援があったからこそ最高の笑顔で今日の日を迎えれましたこと感謝の気持ちで いっぱいです。

日本の庭技術と大和魂で堂々と世界を楽しんで来てください。

若いって美しいなー⭐️

ガンパレ日本‼️

明日も良き一日でありますように😊

豊かに時を刻む「家族と育つ庭」を

庭のソムリエ 季節の詩

石坂 拓司

https://www.kisetsunouta.co.jp

アーカイブ
過去のブログはこちら
bottom of page