top of page
  • 石坂 拓司

(ご報告)西宮フラワーフェスティバル

西宮市役所前 六湛寺公園で開催されています西宮フラワーフェスティバルに出展しました。

毎年プロ部門で出展していますが 今年は入社3年目21歳の竹ちゃんこと竹原にテーマ決め 図面描き、材料選び、施工すべてを 一人に任せました。

イザという時に 普段通りの竹ちゃんの力が発揮できたことが何より嬉しいです(^^) 竹ちゃんは普段から誠実で勉強熱心で 現場が厳しい時でも周りを笑顔にできる優しい青年です。

我々の仕事は自然の素材(石や水や植物たち)をその素材たちの一番素敵なところを互いに調和させ周りの人の心を和やかになって頂ける やり甲斐のある楽しい仕事です⭐️

明日も良き一日で ありますように

豊かに時を刻む「家族と育つ庭」を

庭のソムリエ 季節の詩

石坂 拓司

アーカイブ
過去のブログはこちら
bottom of page