top of page
  • 石坂 拓司

♫いのちの授業♫無事終わりました(^^)

今日は西宮市内の中学校で朝から15時まで♫いのちの授業♫の時間を頂き 午前は座学 午後から校庭内の植物たちの剪定でした。

子供たち同志での自己紹介の時間を長く取り 自分が一番大好きなことと将来何になりたいか?をいっぱい話し合い大盛り上がりです⭐️ お花の寄せ植えワークでは3チームに分かれて 子供たちがそれぞれに大好きな お花をチョイスして植えてもらい魅力溢れるアレンジの完成です^_^

今はノビノビと一番大好きなことを追っかけてください!! 仲間や家族を大切に おもいっきり勉強もスポーツも頑張ってな😊

14歳の青春に乾杯!!

明日も良き一日でありますように(^^)

豊かに時を刻む「家族と育つ庭」を

庭のソムリエ 季節の詩

石坂 拓司

アーカイブ
過去のブログはこちら
bottom of page