top of page
  • 石坂 拓司

夏剪定のスタートです(^^)

今日はソウルメイトでもある大川さんの会社の植物たちの夏剪定でした。 昨年 お稲荷様の石工事も含め緑化工事もさせて頂き 植物たちが この1年間で驚くほど健やかに成長しています(^^) 会社敷地内は広く たくさんの植物たちが元気に育っているから それぞれの植物たちの笑顔が最高に美しいです^_^ 気候も良く ひと回り小さくサイズダウンしたいなら丁度良く夏剪定するならベストタイミング ベストシーズンです(^^)

植物たちの命の輝きに乾杯!!

明日も庭仕事 良き一日でありますように😊

豊かに時を刻む「家族と育つ庭」を

庭のソムリエ 季節の詩

石坂 拓司

アーカイブ
過去のブログはこちら
bottom of page