top of page
  • 石坂 拓司

竹ちゃん21歳誕生日おめでとう(^^)

竹原の21歳の誕生日パーティー開催しました。 高校時代からアルバイトに来てくれていたので竹ちゃんの成長の早さが 眩しいです⭐️ 庭仕事中 昼間に勉強すること 仕事が始まる前に勉強すること 仕事が終わってから勉強すること 21歳の若者が 今何のために 何を勉強すべきかを わかってきつつあるから嬉しいです(^^) 自分のことは いつも後回しにしてでも周りの誰かを いつも気使う竹原の優しさに乾杯!! 一日 一日たくましくなっていく姿に胸が熱くなっています!! 竹ちゃん 一歩一歩な^_^ おもいっきり HAPPY BIRTHDAY😊

明日も庭仕事 良き一日でありますように

豊かに時を刻む「家族と育つ庭」を

庭のソムリエ 季節の詩

石坂 拓司





アーカイブ
過去のブログはこちら
bottom of page