top of page
  • 石坂 拓司

子供たちの命の輝きに ありがとう(^^)

太陽と大地と山の神様と子供たちの命の輝きに ありがとう(^^)

休耕地を耕して夏野菜を植える準備をオーリーコーポレーションさんの子供たちと一緒に頑張りました⭐️

朝一番に山の神様に挨拶をして草を刈り土を耕し肥料を撒き また耕して慣れない仕事を一生懸命に畑仕事をするキラキラした子供たちの命の輝きに乾杯(^^)

シンプルなことを よりシンプルに^_^

太陽と大地と 山の神様と 子供たちの命の輝きにありがとう!!

明日も庭仕事 良き一日でありますように

豊かに時を刻む「家族と育つ庭」を

庭のソムリエ 季節の詩

石坂 拓司


アーカイブ
過去のブログはこちら
bottom of page