top of page
  • 石坂 拓司

英語学習を樹木にたとえると(^^)

昨年5月まで全く英語を話せなかった私ですが GW明けから佳奈先生とデイビッド先生からレッスンを受けて英語が少しだけ 話せるようになりました。 英語学習をするに当たって 英会話したいけど どう始めたらわからない方 是非 佳奈先生のブログを読んでください(^^) また2月23日 大阪堺筋本町PBAセミナールームで14時から 佳奈先生とデイビッド先生の「やりなおし英語セミナー」が開催されます。 勉強したい時が 始め時(^^)

明日も良き一日で ありますように

豊かに時を刻む「家族と育つ庭」を

庭のソムリエ 季節の詩

石坂 拓司

アーカイブ
過去のブログはこちら
bottom of page