top of page
  • 石坂 拓司

庭作りは未来の子供たちへのプレゼント(^^)

今日はポカポカ陽気の中 阪神間にある寺院にて先日 京都の高雄で出会った北山杉の植栽でした。 駐車場スペースの敷石も庭石も ほとんど御影石を使い未来の子供たちが「庭って面白いな!」「庭って深いな!」「植物って美しいな!」と楽しんでもらえるような庭空間にチャレンジしています!!

鶴も亀も鳳凰も これから日に日に変わる庭景色が 作り手ながらワクワクして楽しくてなりません^_^

庭作りは未来の子供たちへのプレゼント(^^)

明日も良き一日でありますように

豊かに時を刻む「家族と育つ庭」を

庭のソムリエ 季節の詩

石坂 拓司

アーカイブ
過去のブログはこちら
bottom of page