top of page
  • 石坂 拓司

世代を超えた同窓会に ありがとう(^^)

午後から 池田市民会館で開催された園芸高校の同窓会に季節の詩のスタッフと一緒に行って来ました。 大同窓会が楽しいのは たくさんの先輩方から先輩たちが生きた その当時の思い出を聞くことです(^^) 先輩たちは それぞれに過ぎた時代をキラキラした瞳で少年になって話してくれます。その話す姿と出会うだけで おもいっきり幸せな気持ちに毎年なれるから また幸せです😊 90歳を超えた大先輩から20歳の竹原まで 先輩も後輩も 同級生も お世話になった先生も それぞれが自分のフィールドで 自分のいのちを おもいっきり輝かせています^_^

そんなことを想いながら幸せな気持ちの中 石橋駅の駅前で写真を撮りました^_^

世代を超えた同窓会に ありがとう!! 10代の時に 植物たちに出会えたことに ありがとう!!

今年も少しでも 母校に恩返しできるよう庭仕事頑張ります⭐️

明日も良き一日で ありますように

豊かに時を刻む「家族と育つ庭」を

庭のソムリエ 季節の詩

石坂 拓司



アーカイブ
過去のブログはこちら
bottom of page