top of page
  • 石坂 拓司

♫庭のソムリエ石坂拓司の これでいいのだ!!♫今夜スタートです(^^)

生まれて初めてのラジオパーソナリティーにチャレンジすることになりました。 中学生の頃ヤンタンやオールナイトニッポンや ぬかるみの世界に おもいっきりはまっていましたが、、、、 まさか庭師の私が こういうことになるとは夢ゆめ思いもしなかったです。 先月ディレクターのジャッキーさんと青山敏子さんから帯番組を持ってくださいと言って頂き 先日ブッツケ本番一発録りで収録し今夜22時30分からオンエアです^_^ 番組タイトルは♫庭のソムリエ石坂拓司の これでいいのだ!!♫ たった30分と思いきや この30分を1人でリズム良くテンポ良く回されるプロのパーソナリティーの方はスゴイ!!改めてまた今年も勉強の年になりました(^^)

ペース配分もわからずに記念すべき第1回目ボロボロで穴があったら入りたいですが もしお時間あえば聴いてください😊 http://www.radicro.com/

明日も良き一日でありますように

豊かに時を刻む「家族と育つ庭」を

庭のソムリエ 季節の詩

石坂 拓司


アーカイブ
過去のブログはこちら
bottom of page