top of page
  • 石坂 拓司

年忘れライブ♫僕らが今できること♫開催します(^^)

今年も 後2週間 1年間お疲れさまでした。 年の瀬迫った12月30日に 年忘れライブ♫僕らが今できること♫を梅田のライブハウスGANZ toi toi toiで14時からスタートです!! 34年間バンドを続けてきて先日完成した8年ぶりのアルバムを この日から発売させて頂きます(^^)

2019に向かって おもいっきりロックに!!新しい朝に向かってスタートです!! てるてる坊主以外にも たくさんのアーティストやサプライズゲストが出演して頂きます。

晦日の昼下がり 早い時間からのライブです。 是非お時間作って GANZ toi toi toiへ遊びに来てください😊

本日も良き一日でありますように

豊かに時を刻む「家族と育つ庭」を

庭のソムリエ 季節の詩

石坂 拓司

アーカイブ
過去のブログはこちら
bottom of page