top of page
  • 石坂 拓司

(告知)ラジオ「これでいいのだ!!」来年からスタートします(^^)

ラジオ「これでいいのだ!!」来年からスタートします(^^)

昨日 心斎橋のラジオ局で収録し来年の1月6日 毎週日曜の夜22時30分から23時までの30分間radicroで♫庭のソムリエ石坂拓司の これでいいのだ!!♫をスタートします。 先日淡路島の伊奘諾神社にお参りした後ラジオの依頼を頂いたので これもお役割と受け止めて30分のラジオパーソナリティに初挑戦です。 穏やかな来年を望んでいましたが年明けから また色んなこと勉強して実践していきます。 時間帯が日曜の夜だけに聴いてくださる方が明日から気持ち良くお仕事をスタートして頂けるよう力を抜いて時々ロックで進めていきます(^^) 明日に向かって おもいっきりシンプルに!!

いくつになってもチャレンジです!!

これでいいのだ!!

明日も良き一日でありますように

豊かに時を刻む「家族と育つ庭」を

庭のソムリエ 季節の詩

石坂 拓司





アーカイブ
過去のブログはこちら
bottom of page