top of page
  • 石坂 拓司

高津宮神社あきんど祭で植木市開催します(^^)

11月23日 大阪市中央区の高津宮神社さん あきんど祭で10時から17時まで植木市を開催します。 かって この地に江戸時代の元禄の頃 植木屋吉助という とにかく人を喜ばせたエンターテイメントな植木屋さんがいました。 吉助さんの魂と繋がれれば 未来の世代に 個性豊かな植物たちの魅力を楽しく伝えることができます。 植物たちの美しさを 植物たちの可能性を 植物たちの命の輝きを あきんど祭という縁日で お楽しみにしてください^_^ 若い庭師さんたちの命がキラキラ輝いています😊

是非 お時間合えば 高津宮神社にお越しください(^^) 明日も良き一日でありますように

豊かに時を刻む「家族と育つ庭」を

庭のソムリエ 季節の詩

石坂 拓司

アーカイブ
過去のブログはこちら
bottom of page