top of page
  • 石坂 拓司

(報告)子供たちに英語のプレゼンさせて頂きました(^^)

和歌山市民会館で佳奈先生、デイビッド先生が主催のハロウィン英語発表会が開催されゲストスピーカーとして 子供たちと子供たちのお父さん、お母さんに英語でのセミナー♫家族の絆がつながる庭作り♫お話させて頂きました。 子供たちの真っ直ぐな瞳がキラキラ輝いていたから たくさんの元気頂き素敵な風を感じながら楽しい一日でした(^^) 源内さんはホットドッグでデイビッド先生はフライドポテトになっての登場です😊

改めて 大切なことを伝える大切さを英語から子供たちから学ばせて頂きました。 佳奈先生、デイビッド先生 源内さん本当にありがとうございました。

和歌山が大好きになりました⭐️

キラキラ輝く子供たちの未来に乾杯‼️

明日も庭仕事 良き一日でありますように

豊かに時を刻む「家族と育つ庭」を

庭のソムリエ 季節の詩

石坂 拓司

アーカイブ
過去のブログはこちら
bottom of page