top of page
  • 石坂 拓司

(告知)「健康経営ナビ」ラジオ大阪

未来の子供たちへ植物を通していのちのリレー(^^)

昨夜はラジオ大阪で11月29日17時40分オンエア「健康経営ナビ」の収録でした。

♫未来の子供たちへ 植物を通して いのちのリレー♫の話を限られた時間の中で テンポ良く大切なことを引き出して頂いた水野アナ 出演させて頂きました笠間さん本当にありがとうございました。

同じ日に収録となりました伊藤さん、木下さん、藤橋さん ありがとうございました(^^)

植物たから いのちの大切さが伝わりますように 天地、大自然から いのちの美しさが伝わりますように

本日も庭仕事 良き一日でありますように

豊かに時を刻む「家族と育つ庭」を

庭のソムリエ 季節の詩

石坂 拓司



アーカイブ
過去のブログはこちら
bottom of page