top of page
  • 石坂 拓司

ベランダに優しい風が流れています(^^)

今日は大阪市内のタワーマンションの植栽でした。

ウッドパネルを一度外して 床面を清掃して防水シートを張り替えて夏秋の植物たちから パンジー、ビオラ、ガーデンシクラメンを中心に冬景色への模様替えです。 ストロベリーポットにはレモングラス、パセリ、タイム、ミントを植えハーブティーや日常でも楽しんで頂ければ幸せです(^^) ベランダにさわやかな風が流れては 植物たちが優しい笑顔で微笑んでいました。

植物が そばにいてくれるだけで毎日が豊かになり季節を感じて素敵な時間を過ごすことで気持ちが優しくなれます⭐️

秋の夜長を味わいながら 明日も良き一日でありますように

豊かに時を刻む「家族と育つ庭」を

庭のソムリエ 季節の詩

石坂 拓司

アーカイブ
過去のブログはこちら
bottom of page