top of page
  • 石坂 拓司

10/1 ラジオ良かったら聴いてください

ラジオの収録「生きる目的と自分との向き合い方」でした(^^)

昨日は雨の中の庭仕事終えて夕方からラジオの収録でした。

心斎橋のラジオ局 青山敏子さんの番組♫としこの部屋♫10月1日 午後22時30分からのオンエア

若い方へのメッセージ「生きる目的と自分との向き合い方」がお題であったので 庭師として 少しだけ長く生きている人生の先輩として 聴いてくださる方の毎日が少しでも楽しく好転して頂けるよう届くように おもいっきりお話させて頂きました。

もしお時間あれば是非聴いてください(^^)

青山さん昨日は ありがとうございました。

本日も庭仕事 良き一日でありますように😊

豊かに時を刻む「家族と育つ庭」を

庭のソムリエ 季節の詩

石坂 拓司

アーカイブ
過去のブログはこちら
bottom of page