top of page
  • 石坂 拓司

筆ペンで上手く字を書けるセミナー大感動で終わりました(^^)

夕方から季節の詩の研修として書道家で書ムリエの池上晋翔さんを お招きして筆ペンで上手く字を書けるセミナー開講して頂きました。 ワークではサプライズで感謝の気持ちを手紙に書いて切手を貼って その場で出すというスタイルで スタッフそれぞれがシンプルに感謝の気持ちを お父さんお母さん、おじいちゃん、おばあちゃんに 一文字を選んで心を込めて手紙を書く!! 単純なことですが驚くほどそれぞれが おもいっきり集中してました(^^)

親孝行 できるうちが おもいっきり幸せです

若い庭師さんたちが おもいっきり次の時代で輝きますように

池上さん ありがとうございました😊

明日も良き一日でありますように

豊かに時を刻む「家族と育つ庭」を

庭のソムリエ 季節の詩

石坂 拓司

アーカイブ
過去のブログはこちら
bottom of page