top of page
  • 石坂 拓司

夏越の大祭無事終わりました(^^)

西宮の越木岩神社で19時から開催された 夏越しの大祭無事終わりました。 茅の輪をくぐることによって 知らず知らずのうちに着いた罪、穢れを飯森宮司の「払い給え 清め給え 守り給え 咲栄え給え」の力強い言葉で吹き飛ばして頂きましたところです。 6月の今年度より越木岩神社の世話人のお役割を頂き今夜の夏越しの大祭が初仕事でした。 是非 西宮へお越しの際は 越木岩神社へ御参りください。 温かい 懐かしい 優しい風が越木岩の鎮守の森を流れています(^^) 今年の後半戦も これでバッチリです!! 明日も良き一日でありますように😊

豊かに時を刻む「家族と育つ庭」を

庭のソムリエ 季節の詩

石坂 拓司

アーカイブ
過去のブログはこちら
bottom of page