top of page
  • 石坂 拓司

六甲山からの贈り物(^^)

西宮市役所前でフラワーフェスティバルが開催され今年も(株)季節の詩としてミニガーデンを出展しています。 例年は私がデザインして庭空間を作りますが 今年は次男のマサタカと庭師2年目の竹原の2人が設計し庭空間を作りました。

タイトルは♫六甲山からの贈り物♫ 六甲山から採れる御影石を中心に 土の壁 土塀を作り 西宮が六甲山からの贈り物 宮水を使っての酒造りが有名であることから彼らが六甲山に感謝を込めて作りました。

もし お時間あれば若い二人が描いた庭空間♫六甲山からの贈り物♫ 是非 西宮フラワーフェスティバルに お越しください(^^) 本日の16時まで開催しております。 御入場無料です。

午後からも良き一日でありますように

豊かに時を刻む「家族と育つ庭」を

庭のソムリエ 季節の詩

石坂 拓司

https://www.kisetsunouta.co.jp

アーカイブ
過去のブログはこちら
bottom of page