top of page
  • 石坂 拓司

西宮で一番美味しい お鮨屋さんの庭作りでした(^^)

今日は雨の中 夙川、苦楽園界隈で今一番話題の店 鮨たかまささんの お庭の改修工事でした。 鮨たかまささんの お鮨は赤酢のシャリに一品一品手間をかけて魂を込めて握られるからこそ一度食べたら たかまささんの大ファンになりますこと間違いないです。 春は春 旬のものを 一番良いタイミングで味わってください(^^)

春の雨に打たれながら庭仕事してたら 生きてることの喜びで より植物たちの優しさを感じます。

鮨も庭仕事も生きることもすべて一緒

心を込めて ただひたすらに心を込めるだけ

明日も庭仕事 良き一日でありますように😊

鮨たかまさ 西宮市名次町4の12 むくの木ビル1F TEL 0798ー72ー6668

豊かに時を刻む「家族と育つ庭」を

庭のソムリエ 季節の詩

石坂 拓司


アーカイブ
過去のブログはこちら
bottom of page