top of page
  • 石坂 拓司

優しい空間に色えんぴつでは表現しきれない愛が いっぱいです(^^)

先日から続いています宝塚の庭園での庭仕事

40年前に庭を作られた先人の皆様の愛と希望や当時の庭師さんたちの愛や智慧をたくさん感じながらお庭の復元を させて頂きました。

長い時の昔からの優しい風が新緑の優しさと一緒に流れています。

たくさんの時を過ごしてきた石や植物たちに ありがとう!! たくさんの先人の皆様 ありがとうございました。 こんなに素敵な空間を庭仕事させて頂きました大川さんのご家族の皆様 本当にありがとうございました。

四月の優しい風を感じながら本日も庭仕事 色えんぴつでは表現しきれない 大自然からのメッセージ感じてください(^^)

本日も良き一日でありますように

豊かに時を刻む「家族と育つ庭」を

庭のソムリエ 季節の詩

石坂 拓司

アーカイブ
過去のブログはこちら
bottom of page