top of page

ライブハウスの中に庭を作らせて頂きます(^^)

  • 執筆者の写真: 石坂 拓司
    石坂 拓司
  • 2018年3月10日
  • 読了時間: 1分

3月30日の金曜日19時から梅田のライブハウス ガンツトイトイで ♫グルバギリ♫というイベントが開催され 京都フィルハーモニーの齋藤さんが指揮を取り 河合さんのピアノが鳴り響く中で二人のアーティスト平手住職と宮本夏実さんが禅画と絵画を描き始めます。

私の役割は このイベントの中で 植物たちの生命を通して おもいっきり いのちの美しさやいのちの混沌したところを表現できればとライブハウスの中に庭空間を作ります。 限られた空間で どんなことができるのか? 私自身も今なお 自問自答を繰り返しています(^^)

お時間合えば 3月30日 19時に梅田のガンツトイトイに遊びに来てください。 今まで見たことのない 見ることがないであろう何かと出会えます。 クラッシックとピアノと絵画と禅画と植物たちの いのちのコラボレーションです!!

良き一日で ありますように 豊かに時を刻む「家族と育つ庭」を

庭のソムリエ 季節の詩

石坂 拓司

Comments


アーカイブ
過去のブログはこちら

​株式会社 季節の詩 662-0084 兵庫県西宮市樋之池町 20-7-102

TEL 0798-70-2680

Copyright2013 株式会社 季節の詩

All Right Reserved.

bottom of page