top of page
  • 石坂 拓司

青春は 思い通りにならないから美しい(^^)

野球部の新年会に合流しました。

園芸高校に入学する前 一度目の学校では野球をしていました。その時の野球部の仲間たちです(^^)

皆んな それぞれの人生を自分のステージで輝きながら精一杯生きていて その誠実さに胸が熱くなってます!!

しかし 野球をやってた頃の話になると「あの時 あーやったらPLに勝ってたのに」とか? 妄想は止まりません(^^)

今カラオケにいますが 歌う歌は 中島みゆきさんや浜省やアリスやサザンやオフコースやスピッツやミスチルや?

青春は こけたり転んだり 思い通りにならないから美しい(^^)

あともう少し 正月気分を満喫します😊

ずっと変わらず 励まし合ったりアホなことを話し合える仲間たちに乾杯!!

どんな時も 笑顔で迎えてくれた仲間たちに乾杯!!

大切な 大好きな 尊敬てきる仲間たちです!!

明日も良き一日でありますように

豊かに時を刻む「家族と育つ庭」を

庭のソムリエ 季節の詩

石坂 拓司

アーカイブ
過去のブログはこちら
bottom of page