top of page
  • 石坂 拓司

あの頃も今も これからも ありがとう(^^)

午後から 大阪府立園芸高校の今年度の総会と懇親会に出席して来ました。

OBの大先輩方も息子世代の後輩たちも お世話になりました先生方も参加されていて次の時代を一緒に考えることができ幸せなひと時です(^^)

10代の時に 植物たちと出会えたことに ありがとう!! 園芸高校で学ばせて頂けたことに ありがとう!!

あの頃も今もこれからも感謝の気持ちでいっぱいです。

少しでも母校に御恩返しできるよう庭仕事ガンバリます😊

明日も 良き一日でありますように

豊かに時を刻む「家族と育つ庭」を

庭のソムリエ 季節の詩

石坂 拓司

アーカイブ
過去のブログはこちら
bottom of page