top of page

♬いのちの授業♬ 開催のお知らせ

  • 執筆者の写真: 石坂 拓司
    石坂 拓司
  • 2018年1月16日
  • 読了時間: 1分

1月31日 大阪市内の学園の子供たちに♬いのちの授業♬というタイトルで お花植えや野菜を植えたりのワークを交えて植物のセミナーをさせて頂きます。

聞いてくれる子供たちの中で一人でも二人でも「植物って良いなー!!」とか「早く大人になって仕事をして大切な人を守りたいなー!!」とか「人間って温かいなー!!」とか「大好きなことを勉強して大学に行くぞ!!」とか「生きるぞ!!」とか想って頂ければ こんなに幸せなことはありません。

様々な背景の中で頑張っている子供たちに 太陽のように優しく強くチャーミングに生きることの素晴らしさを共有できあえること想っています。

なりたい自分に何でもなれるから!! 明日を信じて 自分を信じて 仲間を守れる優しさをおもいっきり育んでください(^^)

おもいっきり植物から いのちの輝きを感じてください!!

明日も良き一日でありますように

豊かに時を刻む「家族と育つ庭」を

庭のソムリエ 季節の詩

石坂 拓司

Comments


アーカイブ
過去のブログはこちら

​株式会社 季節の詩 662-0084 兵庫県西宮市樋之池町 20-7-102

TEL 0798-70-2680

Copyright2013 株式会社 季節の詩

All Right Reserved.

bottom of page