top of page
  • 石坂 拓司

2017年本当にありがとうございました(^^)

あっという間の一年でした。

午前中は苦楽園神社のお掃除をしてから御挨拶をしてから自宅前の門松を作って今年の庭仕事すべて気持ち良く終えました。 来年も 心を込めて一歩ずつ一歩ずつ おもいっきり丁寧にいきます(^^) 一昨日夜は スタッフ全員で忘年会をして来年も 植物を通して庭空間を通して家族の絆が より繋がりますように 「より庭って良いなって」想って頂けるように庭空間作ること 守ることに情熱を注ぎまいります。 何よりも お客様ご家族が健康でいられること スタッフが毎日 笑顔で全力で庭仕事できますことが何よりも幸せです。 よりシンプルに 音楽はおもいっきりロックで!!

一年間ありがとうございました(^^)

良い新年を お迎えください!!

明日も良き一日でありますように 豊かに時を刻む「家族と育つ庭」を 庭のソムリエ 季節の詩 石坂 拓司 https://www.kisetsunouta.co.jp





アーカイブ
過去のブログはこちら
bottom of page