top of page
  • 石坂 拓司

今日のヒーローはオグちゃんです(^^)

今日から始まりました禅寺さんの高木剪定。先日の台風21号の被害で 大きな松やヒマラヤ杉が倒れたので 今回は お墓周りの樹高20mを超えた松やクスノキの剪定です。 樹木の下には お墓がたくさんありますが 皆んなで「美しい空間にさせて頂きます」と祈りを込めて お墓に手を合わせて クレーン車を使い庭仕事始めました。 20歳代の若い庭師さんが 季節の詩には4人いますが 彼らにとってオグちゃんは「永遠のアニキ」です(^^)

時間が過ぎる中 お墓の空間を美しい空間に変えていく今日のヒーローは クレーンのバケットの中で松やクスノキを自在に剪定するオグちゃんです!!

オグちゃん いつもありがとう!!

明日も良き一日でありますように スタッフ紹介のページはこちら 豊かに時を刻む「家族と育つ庭」を

庭のソムリエ 季節の詩

石坂 拓司





アーカイブ
過去のブログはこちら
bottom of page