top of page
  • 石坂 拓司

初心に戻って お掃除しています(^^)

立命塾で一緒に学んだいます(株)丸金の 下正晴さんから先日送って頂いた「お掃除7つ道具セット」で時間を作っては事務所の お掃除をしています。

下さんの 「お掃除7つ道具セット」のおかげで お風呂もキッチンも洗面所も いつでも毎日ピカピカてす⭐️

下さん ありがとうございました(^^)

お掃除も皆んなで目的を理解し合えて共にすれば とてもサワヤカな充実した素敵な時間です

初心に戻れる 穏やかな時間に ありがとう😊

明日も庭仕事 良き一日でありますように 豊かに時を刻む「家族と育つ庭」を

庭のソムリエ 季節の詩

石坂 拓司




アーカイブ
過去のブログはこちら
bottom of page