top of page
  • 石坂 拓司

はにださんと ホームページの打ち合わせと来年のミーティング(^^)

昨夜は事務所で月一度のホームページミーティングと来年の会社案内やリーフレットや年賀状を どのようなデザインにするかの打ち合わせでした。

月に一度の この時間が ひと月ひと月を はにださんから 数字の上で未来展開を踏まえ分析解説して頂ける素敵な時間です。

昨夜は ミーティング終わってから少しだけワインとサンドイッチで来年のことを話あえました(^^)

ホームページを通して まだ お会いしたことないたくさんの方と繋がれるのも はにださんの温かいデザインのおかげです。

はにださん いつもありがとうございます😊

おだやかな 風の香りを感じれる素敵な未来に乾杯!!

本日も庭仕事 良き一日でありますように

豊かに時を刻む「家族と育つ庭」を

庭のソムリエ 季節の詩

石坂 拓司



アーカイブ
過去のブログはこちら
bottom of page