top of page
  • 季節の詩 スタッフ

堀江先生にご紹介いただきました

東京代々木に拠点を構える堀江先生テラスガーデンをお承りしています。

堀江先生は出雲大社の表参道で90年続く漢方薬局を営まれたうえで東洋医学漢方を深く学ばれ、婦人科系(不妊治療)を専門とされる先生です。 不妊だけではなく 体の根本的な血液のめぐり、東洋医学、漢方医学、心理学の分野から綜合的にアプローチされてるからこそ、最近ではうつ、ダイエット、自律神経失調症等の相談等まで受けられています。まさに体を根本的に元気にするスーパーマン! そのように考えると体の不調だけではなくて常識や執着、それに煩悩からの束縛を解いてくれるような優しくてやわらか、体から『幸』のオーラが放たれている先生なのです。 堀江先生が拠点にしておられる代々木上原に薬草ガーデンを作られるということで、私ども季節の詩、石坂暢琢をリーダーとして造園に着手させていただいています!!

 

堀江先生(ブログ)でご紹介いただきました。とっても嬉しいです! 記事はこちら→ 「こころ」と「からだ」の悩みを解決するしあわせ女子のための処方箋

 

立派なバナナも植えますし、ワシャワシャのヤツデも用意してあります!明日から西宮隊も上京します。薬草ワシャワシャガーデンでたくさんの方のハッピーのお手伝いができたらいいなぁ。。 スタッフ全員で 昨年サンマーク出版社から出版された「血流がすべて解決する」を読んで改めて 堀江さんの優しさや想いを共有しています。 いよいよ始まるワシャワシャ薬草ガーデン堀江さんにとってガーデンが癒しの場であり 憩いの場であり 学びの場であり コミュニティーの場であり 明日への活力の場になって頂けますように誠心誠意全力を尽くします(^^)

毎日が良き一日で ありますように

豊かに時を刻む「家族と育つ庭」を

庭のソムリエ 季節の詩

アーカイブ
過去のブログはこちら
bottom of page