top of page
  • 石坂 拓司

レ ミゼラブル観て来ました(^^)

先日 フェスティバルホールで開催されている レミゼラブル大阪公演を観て来ました。 もちろんコゼット役を演じている小南満祐子さんの応援です。

満祐子さんは 次男マサタカの同級生であり ご近所さんでもあるから レミゼラブル観終わった後の感激、感動は大きくて カーテンコールに何度も何度も客席に手を振る姿に胸も目頭も熱くなり困りました(^^)

昨年は帝国劇場で堂本光一さんのミュージカル『SHOCK』でヒロイン役 今年のレミゼラブルはコゼット役を堂々とサワヤカにイキイキとお芝居、歌、ダンスでお客様を笑顔に感動させる彼女のセンスの良さとプロ意識 いつも学ばせて頂いています。

大阪公演はフェスティバルホールで9月15日まで開催しています。

たくさん観てるから 劇中の歌が歌えるようになりました(^^)

小南満祐子さんの未来に乾杯!!

いつも アリガトウ!!

明日も 良き一日でありますように 豊かに時を刻む「家族と育つ庭」を

庭のソムリエ 季節の詩

石坂 拓司





アーカイブ
過去のブログはこちら
bottom of page