音楽の神様ありがとうございます(^^)
昨日 てるてる坊主結成32周年ライブ 梅田のライブハウス ガンツトイトイで開催し大盛況の中 無事終わりました。ご来場ありがとうございました。 19歳の時に結成したバンドが よくここまで解散もせず続けて来れたことは奇跡です。
6月に大病し入院したサックスのアンリュウは前日までのリハーサルなしで 何事もなかったのように本番にはステージに立ち 改めてアンリュウの優しさと強さに頭が上がりません。 ギターのターミとオルガンの白井君とベースの中井さんとドラムの清川君がいなければ ここまで音楽を楽しめていません。白井君とターミは中学からの同級生で 今まで色んな時代の音楽シーンを乗り越えて来た戦友です。 白井君とは 十代の頃 歌の中での言葉の在り方を てるてる坊主の在り方を 彼の車の中で どちらかの安アパートの中で何十回も何百回も朝が来るまで 叶わない夢を語り合いました。
ターミとは20代の頃 音楽シーンがデジタルに変わり始めた頃 よく語り合い「この先どんなバンドが生音で長続きして生き残れるか?」を,...それを一番研究をしていたのがターミで てるてる坊主をその時代、時代に合わせて一番強い太い てるてる坊主に合った一番ブレない生音をアレンジを32年間してくれています。
結成当時から今まで たくさんの仲間がいました。 たくさんの色んな仲間が いたから今もこうして音楽の神様と繋がれています。
真夏のど真ん中 猛暑の中 たくさんの方に お越しくださり感謝の気持ちでいっぱいです。
ご来場いただいた皆様、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
今年は年末12月30日に もう一度ワンマンライブを開催します。
優しい仲間たちに 音楽の神様に乾杯(^^)
明日も 良き一日でありますように 石坂 拓司