top of page
  • 石坂 拓司

羽田空港内の緑化

先日 羽田空港内で伊丹空港まで帰る時間がたくさんあり居場所を探していたところ植物たちが素敵な場所を教えてくれました(^^)

第1旅客ターミナルビル内2F出発ゲートラウンジ横の屋内庭園です。

アナナスやゴムノキやガジュマルやヤシノキなど たくさんの観葉植物たちが笑顔で迎えてくれ長旅の疲れを癒してくれました。

いつでも 何処でも 誰でも優しく笑顔で迎えてくれる植物たちに 大感動、大感激です(^^)

もっともっと家の中に オフィスに ショッピングモールの中に ステーションに植物たちがあれば もっともっと優しい素敵な風が流れます。

良き一日でありますように

アーカイブ
過去のブログはこちら
bottom of page