top of page
  • 石坂 拓司

ビフォー&アフター:夏の庭木の剪定

先日 仁川にある邸宅の庭木の剪定でした。

アラカシ木が茂り過ぎていたので 下草たちや低木たちに太陽が当たるように もちろん建物とのバランスを考え剪定しました。

風通しが良くなり、結果 病気や害虫にかかることも少なくなります。

是非 この夏は植物たちの本来の自然美を活かして庭木の剪定をしてください。

植物たちが笑顔になりますから(^^)  ビフォー

アフター

すっきり!さっぱり!お庭が笑顔になりました(^^) -------------------------------- とびきりの笑顔に包まれた「あなたの家族と一緒に育つ庭」を(^^) 庭のソムリエ 季節の詩 石坂拓司

--------------------------------

アーカイブ
過去のブログはこちら
bottom of page