top of page
  • 石坂 拓司

おもいっきり タコ焼き(^^)

昼間おもいっきり庭仕事した後は おもいっきり大笑いしてのタコ焼きです。 毎日ケガがないことに事故がないことに感謝してミーティングが終わった後はお疲れ様会を兼ねた懇親会です。 新入社員のタケちゃんに インドネシア出身のスミヤント君が美味しいタコ焼きの作り方を伝えながら 「どんな時でも おもいっきり全力で庭空間で植物を大自然を通して御家族に笑顔になっていただけるよう庭仕事明日も頑張ろな!!」が合言葉です(^^) オンもオフも おもいっきり全力で!! 明日も庭仕事良き一日でありますように 石坂拓司

アーカイブ
過去のブログはこちら
bottom of page