top of page
  • 石坂 拓司

(ご報告)春の大運動会参加及び震災募金にご協力ありがとうございました!

春の大運動会無事終了いたしました(^^)

昨日13時から服部緑地野外音楽堂で開催された春の大運動会 無事終了いたしました。ご多忙の折、大勢の方にご来場し頂きました!本当にありがとうございました。 出演した7組のバンドすべてが熱い演奏でした(^^)

今回はサブタイトルが「ぼくらが今できることを」ということで会場に1ヵ所エネルギー箱を設置し集まったエネルギー¥35,003円は全額郵便局から日本赤十字社に送金させて頂きます。

陽ざしの暑い日曜日に出演したすべてのお客様とバンド、スタッフに感謝の気持ちでいっぱいです。

この日だけではなく「ぼくらが今できることを」みんなで考える一日になれましたこと本当にありがとうございました。

アーカイブ
過去のブログはこちら
bottom of page