top of page
  • 石坂拓司

海清寺さんでの開山忌

生きるって働くって楽しいなー(^-^)

今日は朝から 海清寺さんでの開山忌でした。

今日の日をおまいりに来られる方を気持ちよく迎えるためお庭の植物たちを剪定し準備してきましたので植物たちの笑顔に会えて幸せです。

法要のあと本堂で中国琵琶のコンサートがあり♪蘇州夜曲♪ ♪月の砂漠♪にホロっとした後 昼食は 京都あじろの精進料理 これがまた絶品で美味しいです(^-^)

庭仕事で植物たちと語らいながら本堂で音楽を聴きながら庭空間で風と空を感じながら

生きるって働くって楽しいなー(^-^)

明日も良き一日でありますように

アーカイブ
過去のブログはこちら
bottom of page