top of page
  • 石坂 拓司

子供たちだけのミュージカル「葉っぱの物語」と てるてる坊主(^^)

子供たちだけのミュージカル「葉っぱの物語」と てるてる坊主(^^)

本日 豊中市にある服部緑地野外音楽堂で開催されるフリーコンサート第37回春の大運動会のステージに今安志保さん主宰の劇団はーもにーらんどさんの「葉っぱの物語」が15時から開演です。是非一度まだ観劇されたことのない方はこの機会ご覧になってください。子供たちだけのミュージカルです。日常の忙しさの中に忘れている一番大切なことを思い出せることと思います(^^)

今日の他の出演者ですがパンクバンド暴飲暴食B.I.B.S/さんは13時30分から、 ブルースバンドのぼんぢりさんは16時から、セカンドアルバム制作中のRock Villageさんは14時30分からです。いぶし銀のバンドが続々と出演されますので てるてる坊主はイベントのオープニングとしてトップバッター12時45分から出演します。

サクラ咲く春の服部緑地野外音楽堂へ お時間合えば是非 遊びに来てください(^^)

良き一日でありますように 石坂拓司

アーカイブ
過去のブログはこちら
bottom of page