top of page
  • 石坂 拓司

スタッフ亮ちゃん誕生日おめでとう(^^)

新入社員 竹ちゃん誕生日おめでとう(^^)

丹波で庭仕事終え帰ってから竹ちゃんのバースデーパーティーです.

3月1日に高校卒業してすぐに住み込みで庭師としての修行の道を選んだ彼の真っ直ぐさが とてもきれいです。

親元を離れての初めての誕生日ですから美味しいチラシ寿司でお祝い 19歳の誕生日プレゼントは彼のリクエストのチョコレートケーキと名刺とタラヨウの葉書き(^^)

生まれて初めての名刺だから 喜びもひとしおです。 19歳の竹ちゃんの真っ直ぐさに乾杯!!

竹ちゃん いっぱい覚えることあるけど ユックリ行こな(^-^)

明日も庭仕事 良き一日でありますように

石坂拓司

アーカイブ
過去のブログはこちら
bottom of page