top of page
  • 石坂 拓司

おもいっきりインマイライフ(^^)

今日は13時から梅田のガンツトイトイでライフスタイルセミナー「インマイライフ」が開催され 私は植物のセミナー♬いのちの授業♬を お話しさせて頂きます。

植物を植えることで土に触り 植物を感じることで新しい何かと出会えます。

ペチュニアやインパチェンスなど夏花を選ぶも良いし ミントやタイムやパセリなどハーブを選ぶも良し 自分で自分が好きな植物を選ぶことからがスタートです(^^)

泡盛マイスターの伊藤薫さん  介護エンターテイナーの石田竜生さん スタイリストのシェリーさん フォトグラファーのかんばやしちあきさん

4人と一年に一度それぞれがそれぞれのフィールドを越えたところで集まります。

ビールを飲みながら BGMは全部ビートルズのナンバーです!!

音楽を聴きながら心をおもいっきり開放して頂ける楽しい一日です。

もしお時間合えば是非ガンツトイトイに遊びに来てください(^^)

本日も良き一日でありますように

おもいっきりインマイライフ(^-^)

https://www.facebook.com/events/385764935119986/

アーカイブ
過去のブログはこちら
bottom of page