top of page
  • 石坂 拓司

石にも魂があります(^-^)

築85年のお屋敷を一度解体しての新築工事のため お庭の石と植物たちを搬出しています。

土地の神様、井戸の神様の愛を感じながら庭仕事はスムーズに円滑にいきました。

普通なら ちょっとやそっとでは動こうとしない石や植物たちも 自分自身が動かなければならないとわかってくれますから 石のほうから植物たちから自らが動きだしてくれています(^-^)

石にも植物たちにも魂が あるからこそ 我々は 毎朝魂を込めて庭仕事に向かいます。

シンプルに ホガラカに毎日同じことの繰り返し

明日も良き一日でありますように 石坂拓司

アーカイブ
過去のブログはこちら
bottom of page