top of page
  • 石坂 拓司

報告:京都フォーラム25周年 ”態変”に登壇

大阪国際会議所グランキューブ大阪メインホールで開催された「京都フォーラム25周年 ”態変”」というイベントで息子のマサタカと一緒に登壇させて頂く機会をいただき いのちは おもいっきりシンプルなことと植物たちからのメッセージをお話しさせて頂きました。 植物は純粋でシンプルで真っ直ぐで 人を笑顔にさせてくれます(^^)

このイベントに運営からお手伝いさせていただきましたが 先輩たちから若い人たちから たくさんのこと学ばせて頂きました。

いのちは おもいっきりシンプルなもの 新しい風を感じることで 今日の一歩目が変わってきます

本日も良き一日でありますように(^^) 石坂拓司

アーカイブ
過去のブログはこちら
bottom of page